皆さん、お疲れ様です。
今日は結果を見てじっくり反省しました。
どうもすっきりしない、そして違和感があった・・・
あの投票。

そうです、今日は「後の勝負レース」と題して、
勝負馬・勝負候補馬をアップしました。
2つ前の文章です。

阪神10R
⑫ファリダットと①ナカヤマパラダイスをアップしました。
どうも①の投票が気になり、色々と調べる事に。

①ナカヤマパラダイスの複勝に100万の買いがあったのは
13:30頃。そのときは17番人気。
違和感と言うか、かなりの異常。

ローテ・調教・騎手代わり・厩舎・馬主・・・・
とあらゆる角度から調べました。
結局は分からず、「応援馬券」と考えました。

しかしそれだけであの100万の投票を応援馬券と
決め付けてしまうのは納得がいかなかった。
みなさんはどう考えますが?

100万円です!!かなりの大金です。
こんなに簡単に賭けれるお金では無い!!
半分諦めていました・・・


そして今日の結果をもう一度見ていたら・・・
あることに気が付きました。
今日は東京11Rを最後の勝負レースにしました。

⑩ナカヤマフェスタの単勝をゲット。
理由はアップしませんでしたが、調教を変えた
途端に馬がよくなったらしいです。
プラス、朝一に単勝への投票が2回ありました。

・・・ナカヤマ? パラダイス・フェスタ
これでやっと気が付きました。
馬主が同じ!!謎が解けました。

ここからは推測に過ぎませんが、今日はこの馬主さんは
3頭出走させていました。

阪神10R
①ナカヤマパラダイス  10着
東京11R
⑩ナカヤマフェスタ   1着
東京4R
⑤ナカヤマスナイパー  2着

3頭中2頭が賞金を稼ぎました。
すでに⑩ナカヤマフェスタが仕上がってたのは
知っていたのでしょう。かなりの賞金が入ってくる。
それで投じたあの100万!!

これで納得しました。多分あっていると思います。
前にもこんな感じの投票があり騙された事があります。
確か同じレースに馬主が3頭出し。

そしてその内の人気の無い馬に大口投票!!
結果はその他2頭が複勝圏内へ入り、賞金を
稼ぎました。
このパターンはかなりアツイですが、すぐに分からない。

っとかなり長くなりましたが、皆さんはどう思いますか?
納得された方は拍手をどうぞ。
それでは
  にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ
アンタレスは銀行レース!?

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://umanari45.blog72.fc2.com/tb.php/549-30ad3512
