皆さん、こんばんわ。
9月27日にブログ再スタートしましたが、
更新が今になりました。

この間、勉強と次のステージに向けての
準備をしていました。っと言ってもなかなか進んで
ないのが現状です。(この話はまだまだ先です、多分・・・)




さて、先週からG1が始まり忙しい
シーズンになりました。 少しは見ましたが
勝負はしていません。

別にやりたいレースもないです。
しいて言うなら・・・菊花賞かな・・・

だいぶ前に書きましたが、特にG1は情報戦!!
いい情報は疑って掛かったほうがいいです。
マスコミの大げさな煽り方。
かなりの確立で、前評判のいい馬はきません!!

そして富裕層による、大口投票にも気を付けなくてはいけません。
関係者との見極めが難しいですが、オッズを主体として
予想している人は気を付けて下さい。

それでは
ひそかに復活したブログを宜しくお願いします


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://umanari45.blog72.fc2.com/tb.php/610-494c76f3
