2010.10.24 ☆菊花賞③☆

皆さん、お疲れ様です。
先程、ゆーちゅーぶの方でレースを見ました。
結果の方は的中!!

あまり騒ぐ事でも無いですが、とりあえずは
ブログ再開初の予想が的中出来て良かったです。

ランキングに発表した③クォークスターでしたが
9着と言う結果に・・・すいません。

知っている人もいると思いますが、
勝った⑥ビックウィーク、馬主は
谷水 雄三さんです

そうあのウォッカの馬主さんです。
密かに狙っていたんでしょうね。
今回、予想はオッズはもちろん厩舎と
馬主には気を付けていました。

厩舎の2頭出し、馬主の2頭出し、後は
G1馬を過去に出している厩舎
ここらへんを重視して予想しました。

今回勉強になったのは、馬主さんで
過去にどんな馬を持っているか
っと言う事も重要だと感じました。

やはり、いい結果を出しますね。
ちなみに今日の朝近所の人と競馬
予想しているときに↑の事には気付いてました。
そこまで重要視していませんでしたが・・・
さすがです。

さて来週ですが・・・
気楽に競馬したいと思います。
それでは。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://umanari45.blog72.fc2.com/tb.php/614-d9a418b6
