上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.31 ☆天皇賞②☆
皆さん、お疲れ様です。
それでは例の馬券術を!!

まずこの天皇賞の勝負馬券は馬連です。
さて、ここでこのレースの馬連の配当は・・・?
皆さん、どれくらいの配当になると考えますか?

昨日の記事でS君との会話で、かぶったブエナ
ほとんどの人が3着は外さないと思っているはず。

メンバーを見ても、仮にブエナが3着でも馬連が
万馬券になるような気がしない・・・
そこでこの馬券術をアップします。

ブログ用

この↑の画像は・・・?JRAのネット投票の最初の画面です。
知らない人はすいません。
ここでオッズ投票(オッズを見ながら投票)をクリック!!


umanari.jpg
すると今日の開催が出てくるので東京を選択!!
天皇賞を選択して、一番右に馬券の種類が出てくるので
馬連を選択する

馬なり

こんな画面が出てきます。
そして1-100件と言うところをクリックすると
馬連の人気順の画面に切り替わる!!(マウスがあるところ)

ここまで来ると後は簡単です。
オッズのところがオレンジに変わっているのが分かりますか?
後はここをクリックすると、その買い目を選択できますので
馬連の配当が万馬券以下の馬券を選択するだけ・・・・

知っている人はすいません。
ちなみに、これは昨日の夜のオッズです。
この時間でも馬連が万馬券以下の組み合わせは
28通りです。

ここからいらない組み合わせを切って、予想していく。
またオッズを見て金額をコントロールする。
っと言う感じです。

今回の天皇賞はヒモで荒れるケースと
予想していますが、皆さんはどうでしょうか?

また東京のコースは力がいる&強い馬が勝つコースです。
これを考えると・・・
今週は気楽に行きます。

のちほど予想をアップします。
それでは。


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://umanari45.blog72.fc2.com/tb.php/619-8413b8c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。